Q&A よくいただくご質問

よくいただくご質問をまとめてみました。

■ WEB SHOPのご利用について

■ 支払い方法は何が選べますか?

お支払い方法は代金引換、クレジットカードがご利用になれます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

■ 送料はいくらかかりますか?

日本全国送料無料でお送りします。
(一部離島などは配送方法を変更する場合や代引きでのお支払がご利用になれない場合がございます。)

■ 海外配送はできますか?

海外配送はこちらまでメールにてご連絡下さい。

■ WEB SHOPで注文した商品はいつ届きますか?

ご注文いただいた商品はAURORA GRAN表参道SHOPより発送いたします。
通常ですとご注文のご入金確認後5営業日以内にゆうパックにて発送いたします。
配達日時のご指定(ご入金確認後5日以降より)も承っております。
オーダー商品は発送までお時間を頂戴しております。この場合は納期をご連絡させていただきます。

■ プレゼントで届けて欲しいのですが。

ギフトラッピングは無料にて承っております。
ご希望の場合はご購入の際に「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れて、リボンを追加を選択ください。
お届け先を別途ご指定いただければそちらへお届けさせて頂きます。
ギフトサービスでお届け先を別途ご指定いただいた場合は、金額を記載せずに納品書を入れさせて頂いておりますのでご安心ください。

■ 注文したのですが確認メールが届きません。

Yahooメール、Gmail、Hotmail などのフリーメールをご利用の場合、
自動的にサーバーの迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、
パソコン上のOutLook expressなどのメールソフトに送信されないケースがございます。
迷惑メールフォルダの中をご確認いただけますようお願いいたします。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

■ 商品の返品や交換はできますか?

お客様のご都合でのご返品は商品未使用で配達完了後3日以内の場合のみお受けいたします。
返品、交換どちらの場合も配達完了後3日以内にご連絡ください。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

■ お修理・お直しについて・その他

■ リングのサイズを変更することはできますか?いくらかかりますか?

はい、可能です。
リングのデザインにより一部お直しができない商品もございます。
サイズやデザインで料金は異なりますのでお問合せください。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

■ ネックレスのチェーンが切れてしまったのですが修理はできますか?

はい。全ての商品のお修理を承っております。
お修理や各種お直しはこちらのページからお問合せください。
検証の上お見積もりをご連絡させて頂きます。

■ 商品について

■ ナルガロルアのジュエリーはどこで作っているのですか?

デザイン、製作ともに日本国内で行っています。
繊細な造りが特徴ですので特に熟練の職人が手作りで製作にあたります。
そのため短期間に多くの数を作ることが出来ません。
AURORA GRAN表参道SHOPには小さな工房があり、職人の製作風景を身近に感じていただけます。

■ 商品が値上がりすることはありますか?

材料価格の変動などの諸事情により、予告なく商品価格を変更させていただくことがございます。

■ その他

■ ナルガロルアの直営店舗はありますか?

はい。AURORA GRAN表参道SHOPにございます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。